やばすぎる公営住宅と生活保護

個人情報紛失しました!

の一報を受け、

民間の賃貸へ引っ越しを決意しました。

 

家賃めっちゃ上がるんですけど…

と、悶々としながら

 

 

 

退去の報告を公営住宅の管理人さんに伝えにいきました。

 

管理人さん、かなりのおばあさんで、公営住宅の住民の個人情報を預かっています。

 

 

管理人さんに退去の旨、実際に会って報告したんですが

 

 

 

まぁ〜

 

 

会話が噛み合わず…

 

 

 

 

私が共益費の滞納とかないか確認してもらって

管理人さんのサインを書いてもらうところがあるのに

 

 

全然分かってもらえなくて

 

 

何回も説明したんですけど

 

 

 

理解してもらえませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

ここから新たに個人情報、流出するんじゃないでしょうか

 

いやもう、してるのかもしれない、冗談じゃなく。

 

 

おばあさんに住人の個人情報渡しちゃだめだよ…泣

 

 

 

 

市役所の職員さんに相談してみたときに

 

「それって、住宅供給公社から慰謝料取れるんじゃないですか」

 

 

って言われたんですが

 

 

 

 

 

 

 

もう、関わりたくないです泣

しんどいわー泣

 

 

 

メンタルクリニックの先生からも

とうとう

生活保護

のワードが出ました。

 

 

 

 

確かに、それぐらい

 

 

 

 

 

 

不運すぎますよね、私。

 

 

 

生活保護について、大人しく調べようと思います。

 

やってらんないよー泣